アロマリラクゼーションサロン「エイリッシュガーデン」

エイリッシュガーデンでは、アロママッサージに加えて、心理カウンセリングも行っているので、心身の疲れを癒すことのできるサロンだといえます。
設立のきっかけは、心がマイナスに向かい苦しんでいる人たちを助けたいという思いだったということが、この二つを融合させたということですね。

エイリッシュガーデンでは、大きく分けて二つのマッサージコースがあります。

エターナルアロママッサージ

一般的にアロママッサージは、リンパの流れを良くするということを目的にしているため、やさしい圧をかけて、肌の上をやさしく擦るようなマッサージですが、エターナルアロママッサージは違います。強めの圧を持続的にかけ続けることによって、リンパだけではなく筋肉へのアプローチも行えるのです。東洋のツボマッサージや整体などの施術といった、日本人に向いているマッサージといえます。
マッサージ3

カウンセリングアロママッサージ

アロママッサージと心理カウンセリングを融合させたものとなります。
心と体は繋がっているという考えから、体をほぐすことで心もほぐれるということです。

このサロンでは、アロママッサージだけではなく、心理カウンセリング、婚活カウンセリング、アロママッサージスクールまで、いろいろなメニューが用意されています。