アロママッサージサロン「マミーズタッチ」

マミーズタッチは、排泄力を高めて、体の内側からキレイに、元気になる手助けをしてくれるマッサージです。
足裏への刺激で、臓器や器官をしっかり刺激して、リンパを流し、筋肉のこわばりを緩めることで、臓器の機能を向上させつつ、疲労を回復する効果が高くなります。

マッサージ1

マミーズタッチのコース

リフレクソロジー

イギリスのアロマテラピー、東洋のリフレクソロジー、フランスのリンパドレナージュを独自に融合させたマッサージ法を編み出し、短時間で脚のむくみ、だるさを改善させ、冷えなどの足のトラブル改善に対して、最も効果的なマッサージです。

レッグケア

脚全体をリンパの流れに沿って温めながら、マッサージしていきます。太もも、骨盤内のうっ血は、リンパの流れが良くなることで改善されていきます。脚の疲労感を軽減させ、セルライトの軽減とともに、生理痛やPMSなど女性特有のトラブルにも効果を発揮します。

アロマバランス

精油を使ったマッサージコースです。全身の血液、リンパの流れを良くすることで、心身ともに疲労緩和を目指したコースです。
体の状態に合わせて、全身の血液、リンパの流れを改善していきます。精油の力と深いタッチを使うことで、デトックス効果を高めて、心身の緊張を取り除いていきます。
むくみ、冷え、肩こり、自律神経の乱れ、不眠。生理痛などに効果があります。